現場が
自力で「儲け」を
上げていくための本物の具体策!
発信の仕方を変えるだけで何故売上が2割伸びるのか? 指導後すぐに変化は現れますが、それは当社で体系化された『店活』手法に基づいて行動した結果によるものです。
なぜ、いま『店活』が必要なのか?それは、SNS時代に入り顧客の見ているものがより速く、より直感的になっており、お店がリアルタイムで顧客に直接働きかける動きが絶対的に必要となっているからです。
この『店活』の効果はとても大きく、 「売上が3割増えたが、これまでの広告費は3分の1になった」、「毎日の『店活』でお客さんとの距離が縮まり売上アップにつながっている」、「『店活』を始めたら組織の盛り上がりがハンパなく皆が楽しく働くようになり労働生産性が1割上がった」といった声が多数寄せられています。
当社がこれまで600社の中小企業を指導し売上アップに貢献してきて、その結果店長がやるべき5つの仕事こそ繁盛店をつくる上で絶対欠かせないポイントであり、これを『店活』として体系化しお伝えします。是非、この機会にご参加ください。
◆ 店活(みせかつ)とは ◆
当社がこれまで600社の中小企業を指導し売上アップに貢献してきて、その結果店長がやるべき5つの仕事こそ繁盛店をつくる上で絶対欠かせないポイントであり、これを『店活』として体系化したコンサルティング手法です。
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